8/22

プライベートの友達とに裏垢バレる事件

完全なるヲタ垢だった為、 突然フォローされたことにびっくりして、 心臓バクバクさせながら慌ててメール✉️

「上の方に出てきて、見たら写真が載ってたから」 って加工して顔隠してたけどバレたー😂💔

でも…なぜだろう。 メールアドレスも誰にも教えてないやつだし。 友達かも の基準がわからん。 とりあえずSNSこえーと思った_| ̄|○

私の裏の一面知られてしまった…_| ̄|○

仕事

今日も旦那さん居ないから仕事に没頭。 目標決めたらスイスイ進んでいー感じ♫ だったのに、ノリにのってるとこで データぶっ飛んだ。 こまめに保存してたけど そのデータ自体がもう開けない(;_;)

ので、1からまた作成。 でも逆にまた違ったいいデザイン出てきたから よかったっちゃよかったのかな?💛

整骨院

首寝違えてから1週間。 全然治らず、むしろ悪化して整骨院へ。

ひたすらマッサージしてくれた。 本当はゴギ!バキ!ってやってもらって スッキリしたいとこだけど 首って色々難しいらしい。

痛みはとれなくてしばらく様子見かな〜。

365貯金

インスタで初めて知った! 全て貯めると6万幾らか💰 小銭を入れていけばいいから無理せずできそう❤️ やってみようかな😎 んで、来年の旅行費用にしよう✨