8/27

まいにちなんてムリだー!😭

 

お休みなのでお昼近くまでグッスリ💤
この時期っていくらでも寝てられる😳💡

 

お昼は余ったごはんでリゾット🍴

 

旦那はん15時から美容院✂︎
私はパソコン開いて素材集め🖥

 

急遽お見舞い行くことになり準備💄
色々溜まってたやつの片付けも
そこでチャチャっと終わらせた😎✨

 

おばあちゃん元気そうでよかった😊

 

うちのばあちゃんもそうだけど、
あの世代は頑張るのが当たり前、
ムリするのが当たり前、みたいな感じだから
色々心配😥早く良くなりますように🙏

 


帰りラーメン食べたい欲が一致して外食🍜
久々のラーメンうまー😋💓
雑炊返し半分こして満足☺️💛

 

 

帰りスーパー寄って食料買ったら
今週の食費&雑費予算がなくなった…
外食して、あれだけお菓子買えばねぇ…😅
わかっちゃいたけど乗り切れるかなw
明日は旦那の誕生日ですし🙈
お祝いレシピ考えなきゃー🎊

 

 

帰ってから家計簿。
字は汚いし、書くのが面倒くさい私は
もっぱらエクセル派。

よくあるテンプレは項目が合わなくて嫌だから
自分で作ったやつでまとめてたけど、
やっぱり分かりづらくてデータ作り直し💪🏻

エクセルほぼ初心者レベル🔰だから
関数とか調べながら試行錯誤しながら
なんとか完成🙌🏻💗

「こっちで打ったら、あっちのセルに反映」
とかも出来たから満足😎❤️

 


インスタ見てると
色んな欲を刺激されるからありがたい✨
片付け&掃除も苦手だったけど、
綺麗なpic載せてる人いると私も‼︎ってなるし、
ハイターとかの使い方載せてくれてて
それ試したらめっちゃ綺麗になって感動‼︎
そしてめちゃめちゃ勉強になる✍️✨

 

家計簿もそう!
色んなやり方載せてくれてるから
それ参考にして自分のやり方見つけて…

て事で触発されて365日貯金?始めた❤️笑


テンプレあるみたいだけど、
ノートに手書きでマス書いてる人居たから
「あ、できるんだ♫」って軽い気持ちで
マス書き始めたら意外と大変😵

 

字は汚いしマスも綺麗じゃないし、
近々イヤになってやり直しになりそう。
効率悪〜(´・_・`)💦

 

 

生理予定日まであと3日。
今回も生理来るのかな…。
そろそろ来てほしいな〜お腹に♡

 

今日お見舞いの時お義母さんも来てて
旦那はんがおばあちゃん元気づける為に
「ひ孫も抱いてもらわなきゃだからね‼︎」
って言ったら
「え?できた?まだできてない?」
って言われちゃった🤗…

 

みんな待ちわびてるんだよー♡
私も、旦那はんも、
じぃじも、ばぁばも、ひぃばぁばも。

 

プレッシャーには感じてないけど、
やっぱり焦ってしまう。
そしてネガティブに。

 

本当にやってくるんだろうか、このお腹に。

 

インスタ見てちっちゃい子とか
赤ちゃんのpic見てほっこりして、
いつかは私も😌

って思って何ヶ月が過ぎたかな。

 

こちらはいつでも準備万端だよー。
まだ形もない、存在もしてない
未来の君に母性が爆発してます。
いざとなったらアタフタするかもだけど
それも楽しみなんだよー。
私に赤ちゃんできたなんて言ったら
みんなどんな反応するのかな?♡

 

でも、君のタイミングでいいからね。

楽しみに、楽しみに、待ってるからね😌💓