8/28

旦那さん野球⚾️からの飲み🍺で丸1日不在。

 

明日旦那さんのお誕生なので

ラッキー⭐️と思いながら

せっせと飾り付け準備✂︎

 

お金ないから記憶に残るものをと思って☺️✨

 

とゆうか誕生日プレゼントは

もう渡してしまったので、

当日何もないのもどうかなと思って😅

まぁ自己満ですけど🙈💓

 

明日は飾り付けして、お出かけして、

帰ったらそっこー料理開始しなくっちゃ💪🏻

忙しくなるぞー💪🏻

てか間に合うのかな?😅笑

 

 

グループラインが返事ないので拗ねてます。

私の発言で会話止まるとか

本当やめて欲しい😂💧💧💧

空気読めてない発言してるのかなー?😂

とりあえずしばらく大人しくしていよう。