8/29

旦那さん誕生日!

30歳とゆう節目の年なので

私も気合い入れました🇯🇵

 

朝、旦那を送り出すと同時に

飾り付け開始‼︎

レイアウト難しい‼︎

何度もやり直して2時間もかかっちゃった💦

 

準備してお出かけ🚕

友達に赤ちゃん産まれたので

ベビーと友達に会いに💗

 

出産祝いは、私のお気に入り、

エイデンアンドアネイのおくるみ✨

柄が可愛いの沢山あるから

その子とベビーに合った柄を探すのが好き💗

そしてベビーの名前の

刺繍を入れて贈るととっても喜ばれる😊⭐️

おくるみ以外にもブランケットとか

色々使いまわせるしね(o˘◡˘o)

 

赤ちゃん見ると母性爆発。

友達の赤ちゃんて

なんであんなに愛おしいんだろう。

不思議。

 

育児で大変な友達を気遣わなきゃなのに

終盤私の愚痴を沢山聞いてもらっちゃった😅

そのおかげかだいぶスッキリ😍❤️

 

バイバイしてから

急いで買い物して、

家帰って料理開始!

 

🍽献立

寿司ケーキ

ヒレ肉ステーキ

トマトのマリネ

お吸い物

 

以上‼︎

 

寿司ケーキはトッピングを、

ステーキはステーキソースを、

頑張りました🌟

 

旦那さん帰ってきたら

飾り付けにまず反応してくれて、

(感動とかはしない人なので

反応してくれただけよし。笑)

そのあとステーキもお口に合った様子😁💓

 

寿司ケーキは上手に

トッピングのイクラを外して

まぁまぁっていいながら食べてた😅

イクラ好きじゃないのは知ってたから

いいんだけどさw

 

 

去年はまだ一緒に住んでなくて

私も料理全然できなかったから

ピザーラでお家パーティーだったから

初めて手料理でお祝いできて、

一応計画通りに進められてよかった😊💗

 

まだまだだけど

少しは料理の腕も上がったかなー?

と思います(^ω^)♫

 

いい日だった💓