2016-01-01から1年間の記事一覧

9/1

女の子2日目。 いつも以上に症状重くて 腹痛&吐き気がやばかった。 痛すぎて あー…はー…いたー…って 声出ちゃうほど。 内職行けなくて休んだ。 洗濯した。 トータル3時間くらい寝たかな。 9/1なのでうどんの日のはずだったけど 具合悪すぎて外出できないので…

8/30

今日お昼頃最高潮にイラついてた PMSの呪い… PMSの呪い… って、 自分の感情は 全てPMSに操られているんだと 念じながら自覚させて どうにかこうにか抑えた(*'-'*) 攻撃性の高いイラつきようだったからね その時の感情をLINEで伝えかけたもん やめてー そんな…

8/30

ねむい。だるい。あつい。 むくみつらい。体重い。 こんだけしんどくて病気じゃないんだから 嫌んなっちゃうよ。女ってタイヘン。 いっそ風邪であってくれって感じ。 でも自分でペース配分 決められる仕事なので有り難い。 こうゆう日はスローペースで。 ま…

8/29

旦那さん誕生日! 30歳とゆう節目の年なので 私も気合い入れました 朝、旦那を送り出すと同時に 飾り付け開始‼︎ レイアウト難しい‼︎ 何度もやり直して2時間もかかっちゃった 準備してお出かけ 友達に赤ちゃん産まれたので ベビーと友達に会いに 出産祝いは、…

8/28

旦那さん野球⚾️からの飲みで丸1日不在。 明日旦那さんのお誕生なので ラッキー⭐️と思いながら せっせと飾り付け準備✂︎ お金ないから記憶に残るものをと思って☺️✨ とゆうか誕生日プレゼントは もう渡してしまったので、 当日何もないのもどうかなと思って ま…

8/27

まいにちなんてムリだー! お休みなのでお昼近くまでグッスリこの時期っていくらでも寝てられる お昼は余ったごはんでリゾット 旦那はん15時から美容院✂︎私はパソコン開いて素材集め 急遽お見舞い行くことになり準備色々溜まってたやつの片付けもそこでチャ…

8/22

プライベートの友達とに裏垢バレる事件 完全なるヲタ垢だった為、 突然フォローされたことにびっくりして、 心臓バクバクさせながら慌ててメール✉️ 「上の方に出てきて、見たら写真が載ってたから」 って加工して顔隠してたけどバレたー でも…なぜだろう。 …

8/21

甘いものが無性に食べたい! チョコ! いや… クリスピードーナッツだ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄ クリスピードーナッツを無性に欲している(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄ でも近くにないからぁ〜_| ̄|○ 仕事 旦那様がお泊まりで不在だから 好きなだけ仕事に没頭できる幸せ✨ ずっと…

8/20

誰かさんのマネしてブログ開始✊ まいにち更新を目標に頑張るぞー。 #そし誰 撮りためてたの見始めたら 止まらなくなっちゃってこんな時間。 伏線張りまくり。 1話から続きが気になって気になって… 小説読んでる感覚ね。 ちょっと怖いけど 続きが気になって…