8/21

甘いものが無性に食べたい!

チョコ!

いや…

クリスピードーナッツだ(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

クリスピードーナッツを無性に欲している(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

でも近くにないからぁ〜_| ̄|○

仕事

旦那様がお泊まりで不在だから 好きなだけ仕事に没頭できる幸せ😎✨

ずっと編集放置してたホームページ。 やっとデザインスッキリしてきた。 ただ中身がスッカスカや。

全てを1人でやるって 自由で、とても夢があるけど やっぱり1人のチカラってほんと微力だから 進む速度が遅くて焦れったい。

何もこなせてないくせに。 あれやりたい、これやりたいが増えてく。

業者に頼むお金なんてないけど そもそも業者に頼むつもりもない。

自分で全部やりたい。

良くも悪くもこの性格、 お父さん譲りだよね。。。笑

家事

洗濯2回まわした🙌🏻 お風呂掃除した🙌🏻 夕飯自炊した🙌🏻 素麺でカペリーニ♥︎

床の掃除できなかった🙏🏻 トイレ掃除できなかった🙏🏻

旅行計画

来月は沖縄旅行✈️

お義姉さんのお陰でお得に行けるんだけれども それに安心しすぎちゃって 実際思ってたより予算が少なくて →無計画すぎ… 3泊4日から2泊3日に減らし、 ホテルはかなーりグレードダウン⬇︎し、 観光もほとんどカット✂︎

譲れなかったのは 「綺麗な海」と「ダイビング」

これが夫婦一致してよかった。

ほぼこれだけをやる為に沖縄へ。

いーじゃないか! 贅沢な旅じゃないか! →半分やけくそ鼻くそ

とりあえず言いたいのは 旅行の計画立てるの苦手すぎる。

こんな事言っちゃダメなのわかってるけど すんげぇめんどくさすぎる。

かと言って効率的に回れないと イライラする私。 →1番めんどくさいのは私ってか。

まじで誰かにプラン立ててほしい。